サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社セルシード 登壇者 代表取締役社長 橋本 せつ子氏
画期的な再生医療の現状、手法をお聞きでき有意義だった。台湾企業との提携など一定の技術力、評価具合がわかった。上市に期待したい。
研究開発と承認までのスパンが長いので、中長期視点で投資を考えたい。台湾企業との提携もあり、来期には黒字化が見えてきたとのこと、期待している。
とても誠実なご説明でわかりやすかった。御社の研究は再生医療の中でも確度の高い分野と思っている。
株式会社バリューデザイン 登壇者 代表取締役社長 尾上 徹氏
ユニークでこれからの需要拡大が期待出来る事業内容かと思うがそれだけに競合他社の参入も増えているのが懸念される。
わかりやすい説明でした。ストック型のビジネスモデルに魅力を感じた。
ハウスプリペイドカード、ブランドプリペイドカードのパイオニア。顧客数の多さにびっくりした。
株式会社ベルーナ 登壇者 取締役 専務執行役員 安野 雄一朗氏
説明が上手でした。ECが伸びている中、カタログ構成に疑問を持ちましたが、ユーザーの年齢層に合わせたカタログ創りをされているとのことで、納得。各事業がきれいに伸びていっているのはすごいと思った。
通販事業のイメージは強いが、ホテル事業を含めた多角事業展開は知りませんでした。今後の展開に大きな期待を持っています。
通販にこんなにもたくさんの種類があるとは驚いた。ビジネスモデルの横展開の仕方が非常によくわかりました。