サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社キリン堂ホールディングス 登壇者 代表取締役 社長執行役員 寺西 豊彦氏
関西地区ではドミナント戦略が奏功しているようだが、競合他社が多数であるが業界においての寡占化に向けた取り組みを知りたい。
伝統のある企業で、関西での強い認知度、存在感、地域密着性を感じ第二次中計の施策内容への期待を持った。
寺西社長の誠実な説明が印象に残った。調剤薬局等の強化・地域に密着した作戦と今後の成長が楽しみです。
株式会社ハウスドゥ 登壇者 代表取締役社長 安藤 正弘氏
ビジネスモデルに理解が深まった。ハウスリースバック事業とモーゲージ事業に期待します。
ストック型ビジネスを拡大、注力していくとのことで安定成長が期待できると感じた。
わかりやすい説明で、ハウスドゥの強みを再確認することができた。社長は先見性があると思う。
株式会社三機サービス 登壇者 代表取締役社長 中島 義兼氏
絶好調な業績、ストック型ビジネスで年々収益が積みあがっていくビジネスモデル、技術力、保有するノウハウ、施工、請負実績から業界の優位性を感じた。市場規模も大きく将来性、成長性を感じた。
ストックビジネス型事業内容というのが理解できた。大手有力企業との取引により、派手さはないが安定したビジネスモデルを構築していると感じました。
誠実さがわかる説明でとてもよかったです。メンテナンスに24時間体制とはお客様重視で素晴らしいと思います。