サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社エボラブルアジア 登壇者 取締役CFO 柴田 裕亮氏
若い力を活用され、企画力もすばらしくこれからの成長が楽しみです。
柴田取締役は若くてしっかりしている。株主なので説明を聞けて安心しました。
多方面に投資をしている。伸びしろもたくさんあり株主還元も良い。
株式会社トクヤマ 登壇者 広報・IRグループリーダー 小林 太郎 氏
細かく説明いただきわかりやすかったです。幅広い分野で活躍されている会社で期待しています。
創業100年、紙おむつのフィルム製造は知らなかった。セブンイレブンのおにぎりでフィルムの成長性あり。
「トクヤマ」ではピンとこなかったが、「徳山ソーダ」または「徳ソー」の名前では過去、しょっちゅう聞いていた。業績回復になってよかったと思う。
株式会社プレステージ・インターナショナル 登壇者 執行役員 経営統括部長 中山 克哉氏
地方都市での雇用創造、継続という点は素晴らしいと思った。ほかの企業も参考にして欲しい。
中山執行委員の説明は誠実でわかりやすいです。将来性を感じる、信頼性のあるご説明でした。
コールセンターからフィールド部隊(実部隊)を持っていることの優位性が感じられた話だった。