サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社フェローテックホールディングス 登壇者
執行役員取締役経営企画担当 若木 啓男氏
普段なじみのないセクタで商材も解かりにくかったが、動画を使用した説明や分かりやすく工夫されたプレゼンで理解が深まった。
難しい内容ながら若木執行役員の説明はCG交えて分り易くしてもらい感謝です。株価を見ながら応援団に参加したいですね。
手掛けている多くの分野で需要と成長性が感じられた。また誠実なプレンゼンで「株式を購入(応援投資)しても良いかな」と感じた。
モリト株式会社 登壇者 IR課 課長 伏野 裕希氏
取扱い商材を増やしつつM&A等も検討されているとのことで、中長期的に安定成長できる会社だと理解した。
非常に手堅い事業展開を行っているのが好印象です。長く事業を営んでいるのに社歴にある限り営業赤字がないというのには驚きました。
歴史ある会社で、生活の基礎に必要な品物を多種・高シェアで展開しており、身近に感じる会社です。安定成長が期待できます。
竹本容器株式会社 取締役 管理部門統括 戸田 琢哉氏
生産に必要な金型を3000種以上保有しているなど特長や強みが良くわかった。
容器の多様性について驚きです。スタンダード(着色+印刷+付属品)容器は大いに発展の余地ありでは!
容器と聞いて地味な感じがしたが、プレゼンを聞きビジネスモデルに高い優位性を感じた。