サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社インフォメーション・ディベロプメント 登壇者 代表取締役社長 舩越 真樹氏
社長の経営方針に感銘した!また今後の AIを使用した事業化について興味があります。
社長の実直さが感じられるプレゼンであった。社員を大切にしていることも伝わってきました。
経営ビジョンが明確であり、お話の様子から社長の人柄の良さがわかります。長期保有に適した企業だと思います。
株式会社フジコー 登壇者 代表取締社長 小林 直人氏
廃棄物処理を事業としており社会にも素晴らしい貢献をされている。今後のバイオマス事業の更なる発展を望みます。
大変丁寧な説明で社長の人柄にも好感が持てた。バイオ発電に興味を持ったので今後も注視して行きたい。
廃棄物が問題になっている現在において、時代の変遷に伴った事業内容がすばらしいと思います。社会的に意義のある会社だと思いました。
株式会社ビジョン 登壇者 代表取締役社長 佐野 健一氏
グローバルWi-Fiの成長性についてよく理解できました。起業をする方はやはり目の付け所が違うと思います。
情報通信産業革命への貢献は素晴らしいと感じます。業界のトップを続けて下さい、期待しています。
事業内容が良く理解出来た。これからはNINJA Wi-Fiを持って海外に行きたいと思ました。