サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
昭栄薬品株式会社 登壇者 代表取締役社長 藤原 佐一郎氏
創業80年の歴史がよくわかった。事業内容をまとめたDVDがわかりやすかった。社員の話が直接聞けたのでよかった。
社長様の実直なお人柄を感じました。関西本社の企業なので応援したい。
花王メインのオレオケミカルを扱う商社として安定した事業展開しているように感じた。歴史ある会社で安定性は高いと思った。
株式会社イントラスト 登壇者 社長室 次長 田中 実氏
説明も簡潔で、資料も視覚的にわかりやすかった。新しいビジネスモデルで興味深い。
時代のニーズに応じた事業だと感じました。保証人が必要ないというのは良いシステムだと思います。養育費に関する保証ビジネスにも参入したとのことで今後を注視したい。
ビジネスモデルが面白い。新分野へもいろいろ乗り出しているようで期待が持てる。また、わかり易く誠心誠意な姿勢、Q&Aに対する回答と利益率の高さ、成長性期待を感じました。
日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社 登壇者 代表取締役社長 下條 治氏
社長様の説明がとても聞きやすかったです。内容もとても丁寧で理解しやすかったので、興味をもってお聞きすることができました。CODEOすごく気になるので試してみたいと思います。
パーキング事業のパイオニアだが最近は参入企業が増え競争率が激しくなりそう。それだけ儲かる事業ということかと思う。先駆者メリットを活かし頑張ってください。
利益率も上昇し、業績が順調に推移している。企業名からは想像できないたパーキングシステムのパイオニアとは、着眼点の良さを感じた。