サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社ビジョン 登壇者 代表取締役社長 佐野 健一氏
プレゼン資料を説明するだけでない、社長が伝えたいことを説明され聞けたことが非常に良かった。また説明を聞いてみたいと思います。
社長の思いが伝わってきました。前回のブリッジサロンでの話を聞いて投資し、今日は株主として来場したがまた違う話が聞けて非常に有意義であった。
起業への思いや経営に対する考えが伝わり、良いプレゼンであったと思う。
イー・ガーディアン株式会社 登壇者 代表取締役社長 高谷 康久氏
非常にわかりやすい説明である。ゲームのアプリ市場が広がる限り必要とされるサービスであると感じた。つまり成長性が極めて高いと思った。
強みと言っていたワンストップサービス、それぞれの成長戦略と展望、事業環境、高需要から収益向上、総合ネットセキュリティ企業への成長の大きな期待が持てると感じた。
ネット監視という会社という認識でおりましたが、他事業も伸びており、市場が広がっているということでグローバルにも展開されていくということで期待しています。
株式会社久世 登壇者 代表取締役社長 久世 真也氏
食の一貫サービスは魅力に感じました。社長が変わってまた新しい説明が聞けたのもいい。
社長の意欲と積極さと前向きな姿勢が良く、誠実さと優しさも感じられる。素晴らしいプレゼンであった。
社長自ら事業内容を丁寧に説明いただき、よく理解できました。人材が大切という言葉と社内コミュニケーションの活性化に尽力している様子が伺え、好感が持てた。