サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス株式会社 登壇者 代表取締役社長 渡部 昭彦氏
渡部社長の丁寧な説明で経営、管理職に限定した人材紹介とヘルスケアの事業の現状と今後の展開についてよくわかりました。
丁寧に説明頂き、企業に対する理解が深まった。人を大切にする流れなので、成長余地が高いと思った。
国家の政策としてのメンタルヘルス市場の広がりと御社の取り組みが理解できた。
株式会社ブロードリーフ 登壇者 代表取締役社長 大山 堅司氏
大変わかりやすい説明でききやすかったです。社名の由来も印象に残りました。既にプラットフォームを築き上げシェアも握っているので成長性も高いと思いました。
自動車関連のデータが多岐にわたって取得できているので、ビジネスチャンスにも活かせるし、今後が有望な企業だと思う。
新しい技術を取り入れた良い企業だと思います。クラウド、AI技術を用いた今後に期待しています。
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ株式会社 登壇者 代表取締役社長 菅野 隆二氏
人材獲得も着々と進んでいるようであり、うつ病の治療方法の開発にぜひ貢献してもらいたいと思いました。
バイオマーカー事業で今後世の中へ大きく貢献する可能性がある企業。上市に期待します。
うつ病のマーカーによる科学的判定は効率的治療に結び付き、ある面、究極の社会貢献であると思います。収益化まで時間はかかると思いますが頑張ってください。