サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社ベルーナ 登壇者 取締役 専務執行役員 安野 雄一朗氏
貴社の中心顧客層やターゲット商品についてよく理解できた。安定的な購買をリピート客から得ている強みは魅力的である。
これまで総合通販との認識がなかったので、大変理解が深まった。国内売上No.1商品も多く、これまでのM&Aもことごとく成功し事業領域を拡大、収益力も高く成長性を感じた。
今回の説明で、単に通信販売ではなく積極的に新しい分野に進出している様子がよく分かりました。期待しています。
株式会社サンウッド 登壇者 代表取締役社長 佐々木 義実氏
高品質な物件販売等、ビジネスモデルに特色があり、こだわりと強みがよくわかりました。中期事業方針に期待します。
ターゲットを絞った経営戦略が魅力。不動産業なのに安定感がある。
富裕層中心のビジネスモデルについてよく分りました。景気の変動に左右されないエンドユーザー向け不動産業に興味をもちました。
日本ドライケミカル株式会社 登壇者 代表取締役社長 遠山 榮一氏
社長の防災に対する熱い思いが伝わってきて、とてもよかったです。いろいろな商品を開発していることに感心しました。リサイクルシステムはすばらしい。
将来にわたり必要需要が見込め、需要を先取りした各種取り組みも的確で、成長につながると思う。研究開発力は高く評価できる。
映像を混じえた新商品の説明はわかりやすく、大変身近にその有効性が理解出来ました。社長のお人柄にも好感がもてました。