サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社クレオ 登壇者 代表取締役社長 柿﨑 淳一氏
人材を重視する考え方に共感が持てた。安定して業績を上げている会社で投資家にちゃんと向き合っている感じがする。
社長の経営ビジョンが明確で、かつ会社の細部までよく把握している様子が伝わり印象が良かった。
提携会社、決算値、お客様や従業員を大事にする方針などを考えても今後大いに期待出来ると感じた。
株式会社イントラスト 登壇者 代表取締役社長 桑原 豊氏
社会問題解決のビジネスモデルがすばらしい。水面下で発生する現実に対応するこの企業の役割は大きいと思う。
総合保証サービス事業として成長戦略を開いて興味を持った。中期経営計画達成に向けて頑張ってください。
保証業務については膨大な潜在需要があると予想される。成長戦略がわかりやすいし、説得力のある説明だったので是非投資検討したい。
株式会社ムゲンエステート 登壇者 代表取締役社長 藤田 進一氏
首都圏に特化し特徴ある戦略で伸びてきている。中古不動産流通の活性化における重要な担い手として今後も頑張ってもらいたい。
客のニーズに沿った物件の売買、一元管理の下で免許を持った担当によるスピーディな対応に信頼性を感じた。今後の少子化の流れの中でも業績の向上が期待できると思った。
藤田社長の丁寧な説明と質疑応答の対応が良かった。信用力が必要であるとの説明に納得した。マンションの動向がよくわかった。