サロン開催報告 プレミアムブリッジサロン

プレミアムブリッジサロン

日時:2019年03月16日(土) 会場:KDDIホール

(7590) 株式会社タカショー

登壇者:高岡 伸夫 代表取締役社長

高岡社長の意思がよく伝わりました。わかりやすい説明で、お話を聞いて庭が欲しくなりました。

緑の大切さが再認識できました。健康管理面でこれほど効き目があるとは知らなかったし、欧米では周知の事実というのもしらなかった。同社のグローバル化の進展もここまで進んでいるとは知らなった。

業界としてのオンリーワン、ナンバーワンを進めており、健康、心身の豊かさが生活の向上だと提案している点よく理解できた。

(6537) WASHハウス株式会社

登壇者:児玉 康孝 代表取締役社長

今後の営業戦略や施策が具体的で、全て期待できる内容だった。特に競合他社を圧倒する次世代システムの開発、海外展開には大きな期待をしたい。

洗剤の内製化や災害に備えた移動式のコインランドリーの実現を目指していると知り、事業に対する意欲と常に変革を目指している姿に感銘した。業績に多少デコボコはあるが応援したい企業である。

児玉社長の大志に感動です。説明も大変わかりやすく、声に力強さがあり、自信を感じることができた。コインランドリーのイメージが全く変わった。

(3916) デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社

登壇者:市川 聡 代表取締役社長

優良な顧客を抱えており安定感があると感じました。Web監視と業務自動化に関連した製品を開発しているのは魅力的。

開発力、製品力、大手・優良な取引先群、過去最高収益となる9期連続増収増益及び高い利益率など絶好調な業績は技術に裏打ちされた実力だと感じた。

社長の説明は分かりやすかった。独自の技術を駆使した自社製品に強みがあり安定成長を続けられる手堅い会社だと思った。

セミナーの様子