サロン開催報告 プレミアムブリッジサロン

プレミアムブリッジサロン

日時:2019年04月06日(土) 会場:KDDIホール

(4598) Delta‐Fly Pharma株式会社

登壇者:江島 清 代表取締役社長

モジュール創薬という独特の創薬方法に興味がわきました。経口や静注なので肉体への負担も少なそうで経営理念通り患者の事を考えた開発方法だと思いました。

有望な新薬を開発している事がわかりました。投資を考えているので、次回は収益化目安の時期や財務面の説明も聞いてみたい。

江島社長の事業への取り組む姿勢に力強さを感じました。”モジュール”というコンセプトで治療、延命に副作用が少なく出来る日本発の創薬にビックリしました。期待しています。

(4767) 株式会社テー・オー・ダブリュー

登壇者:江草 康二 代表取締役社長

わかりやすい説明で十分理解できました。もともとの強みであるイベントプロモーションにデジタル技術を取り込み「体験」と通じて購入・拡散につなげるのはさすがです。株主還元にも積極的で長期保有したい会社だと思いました。

説明がわかりやすく会社の強みがよくわかった。映像を見てどの体験も参加してみたいものだと思った。社員を大切にしているのも素晴らしい。

映像を使用した説明は楽しく聞かせていただきました。イベントプロモーションの会社からデジタルプロモーションの会社へ変革していく様子、異業種とコラボし事業領域を拡大してきた経緯などもよくわかりました。社員を大切にし株主還元にも手厚い。将来も継続して繁栄する会社だと思います。

(3135) 株式会社マーケットエンタープライズ

登壇者:小林 泰士 代表取締役社長

社長がしっかりした考えをもって事業に取り組んでいるのが伝わってきました。説明を聞いて将来性を感じました。これからは車の様に中古品が普通の時代なのかもしれないと思います。

分かりやすいプレゼンテーションでした。ビジネスモデルも分かりやすい。色々なものを取り扱っておられるが、農機具などをリユースしているところに興味を持ちました。

時流に乗っている事業モデルで、堅調に成長しているのがよくわかった。資金効率のよさを含め事業展開する中で工夫されている様子もよくわかりました。

セミナーの様子