サロン開催報告 ブリッジサロン

ブリッジサロン

日時:2019年08月27日(火) 会場:札幌すみれホテル

(8912) 株式会社エリアクエスト

登壇者:清原  雅人 代表取締役社長

率直さが伝わるプレゼンで社長の人柄に好感を持ちました。一都三県の駅前に集中特化した店舗展開と、テナント誘致に強い営業力は魅力的で印象に残りました。

社長の話し方に正直感があり良かった。初めて説明を聞きましたが、会社の事業内容をもっと聞きたいと思いました。

不動産業という景気に左右されやすい事業なのでストック型ビジネスにも注力し業績の安定を図るという説明に納得です。お話にも勢いを感じました。

(4317) 株式会社レイ

登壇者:椙浦 政彦 取締役

初めて聞く会社ですが、数々の大手企業の映像や製作物手掛けていらっしゃるのがわかりました。技術力のあるプロ集団、素晴らしいです。社名レイに込められた想いもよくわかりました。頑張ってください。

御社の概要はなんとなくわかってましたが、ビジネスの範囲が広いのにびっくりしました。実績紹介の映像はどれも素敵でした。

初めて聞く会社ですが、説明が整理されており聞きやすい。信頼できる人柄が伝わってきました。会社の事業内容もよく理解できました。オリンピック関連の上振れ効果に期待します。

(9416) 株式会社ビジョン

登壇者:佐野 健一 代表取締役社長兼CEO

社長はバイタリティがあり、将来が楽しみです。海外旅行はまだ増えると思うので伸びしろも大きいのでは。

大変示唆に富む、聞き応えのあるプレゼンであった。グローバルWiFiは需要がありそう。

常にお客様目線で、困っていることや喜ばれることなど探り、それをビジネスにしてきた社長の姿勢が素晴らしい。

セミナーの様子