プレミアムブリッジサロン開催報告 動画配信|第6回:プレミアムブリッジサロン 2020年03月28日(土)

動画配信|第6回:プレミアムブリッジサロン 2020年03月28日(土)

日時:2020年03月28日(土) 会場:KDDIホール(東京)

(6809) TOA株式会社

登壇者:木原 功雄 経営企画本部 広報室長

丁寧な説明でビジネスモデルの内容がよくわかりました。 こんなに幅広くの世界の放送・防犯設備を扱っているのは知りませんでした。 世界で採用されるということは優秀な企業なのかと思います。

技術のある会社だということがよく理解できました。 防災分野の市場拡大に期待したい。

丁寧で分かりやすい説明は大変聞きやすいですね。事業の進め方やこれからの対応の仕方、社員への対応・待遇の仕方あり方や株式還元についての誠意ある説明は、素晴しいものがありました。この企業のこれからが窺えたように感じました。

(4767) 株式会社テー・オー・ダブリュー

登壇者:秋本 道弘 代表取締役社長兼CEO

(3299) 株式会社ムゲンエステート

登壇者:藤田 進一 代表取締役社長

不動産事業では安定している方かと思う。 歯切れのよい説明で分かりやすかった。コロナの影響に対する説明も良かったです。

株主であり、株価が下がっているので特に熱心に聞いた。 説明会には定期的に参加されているが、株価が低迷しているときこそ、このような場で状況を説明をし株主を安心させてほしい。

藤田社長のプレゼンにより、サイトを訪れただけでは分からなかった色々な戦略を知ることが出来て長期保有の安心感が得られました。 誠実な人柄も伝わってきました。

セミナーの様子