プレミアムブリッジサロン開催報告 動画配信|第9回:プレミアムブリッジサロン 2020年04月18日(土)

動画配信|第9回:プレミアムブリッジサロン 2020年04月18日(土)

日時:2020年04月18日(土) 会場:KDDIホール(東京)

(9275) 株式会社ナルミヤ・インターナショナル

登壇者:石井 稔晃 代表取締役執行役員社長

消費税アップ、暖冬、コロナの影響等をきちんと分析している。子供服分野はアパレル業界全体の伸び悩みに反して安定していること、Eコマースが徐々に伸びていることが理解できた。

多くのお客様に愛されて、国内に留まらずに海外展開も視野に入れながら、多角的なサービス・商品を届けて成長していることが分かりました。今後も成長が見込めそうだと思いました。

少子高齢化の中、ナルミヤブランドの戦略を垣間見ることができた。百貨店販売が落ち込む対策として、早々にショッピングセンターやEコマースに取組んでいるのは素晴しい。中国進出も良いと思う。

(3645) 株式会社メディカルネット

登壇者:平川 大 代表取締役会長CEO

業態、ビジネスモデルなど丁寧にご説明いただき、企業のイメージが湧きました。会長も社長も若いので、オンリーワン、ナンバーワンを目指してほしいです。

登壇者のIRに対しての積極的な姿勢に好感が持てました。この種の会社は無配が多いですが、何とか配当し、更に増配しようという意欲が窺え、将来性に期待します。

歯科医療から医療全般へ成長を広げている。若い会社なのでこれからを楽しみにしています。

(3486) 株式会社グローバル・リンク・マネジメント

登壇者:金 大仲 代表取締役社長

セミナーの様子