プレミアムブリッジサロン開催報告 第2回:プレミアムブリッジサロン 09月05日(土) 

第2回:プレミアムブリッジサロン 09月05日(土) 

日時:2020年09月05日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3486) 株式会社グローバル・リンク・マネジメント【ライブあり】

登壇者:金 大仲 代表取締役

・とても簡潔で分かりやすい説明ありがとうございました。不動産投資のメリットやビジネスモデルにとても興味を持ちました。

・資料がわかりやすく、説明も丁寧で参考になりました。サイトからセミナーへの導線など、ゴリゴリの営業だけに頼らないビジネスモデルに好感が持てました。

・御社名は初めて聞く名前でしたが社長のプレゼンに誠実さと前向きな姿勢を感じ、関心を持ちました。

(3960) 株式会社バリューデザイン【ライブあり】

登壇者:尾上 徹 代表取締役社長

・キャッシュレス化の時代に対応した事業がよく分かった。デジタル化が進む中で今後も成長が期待できると思う。

・人件費削減、新型コロナ感染拡大の影響もあり、ハウスプリベイトの需要が高まっていることが理解できた。日本のキャッシュレス化を進めていくためにも御社の活躍を期待しています。

・尾上社長の丁寧な説明と詳細な資料で、御社及び業界、業界での優位性をよく理解できました。コロナ禍によりキャッシュレス化が益々促進されますね。

(2708) 株式会社久世【ライブあり】

登壇者:久世 真也 代表取締役社長

・アフターコロナを見据えた経営を続け、プラスオン戦略や次のステップを考えていることに非常に興味を持ちました。また、利益ばかりでなくSDGsの取り組みも引き続き実施していることにも非常に良い印象を受けました。

・紹介ビデオがとても良かった。誠実な人柄、会社内容、派手ではないが実生活に添った事業に親しみを持ちました。

・コロナ禍の中で外食産業が開店できない状況での営業について理解できた。本日の社長の話を聞いて、また投資したくなりました。

セミナーの様子