プレミアムブリッジサロン開催報告 第5回:プレミアムブリッジサロン 09月26日(土)

第5回:プレミアムブリッジサロン 09月26日(土)

日時:2020年09月26日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3497) 株式会社リーガル不動産【ライブあり】

登壇者:平野 哲司 代表取締役社長

・とても丁寧な説明と詳しい資料で理解できました。経営理念が素晴しいですね。東京と大阪とそれぞれ別の戦略で営業していることがよく分かりました。

・経済の状況をしっかり見極めて前向きに取り組んでいる様子が感じられた。コロナ禍においての事業方針と持続的成長のための今後の戦略が具体的で良かった。

・投資家目線での説明が良かった。要点がよくまとまり、話も聞きやすかった。不動産一本立てでないところに安定感を感じる。

(6575) ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス株式会社【ライブあり】

登壇者:渡部 昭彦 代表取締役社長

・資料がよくできていて、人材に関する三本柱での事業展開についてよく理解できました。コロナ禍でも対応を考えて実践し、力強い成長を見せている楽しみな企業だと思いました。

・働き方改革と組織改革、ワークライフバランスなど、環境の変化に対応して利益を上げている点が事業として興味深かったです。

・人材の価値を高め、企業がより高度な活動を継続していくお手伝いをする企業だと理解しました。健康経営や働き方改革など、ワンストップでサービスを提供できる点は強みであり、成長が期待できると思いました。

(4043) 株式会社トクヤマ【ライブあり】

登壇者:杉村 英男 取締役 常務執行役員 経営企画本部長

・プレゼン及び質疑応答がとても分かりやすかったです。日常生活の中でトクヤマの製品技術が身近にある製品となって活用されていることに関心を持ちました。応援したいと思います。

・世界トップシェアの半導体材料を作っている企業は非常に魅力的です。ライバル社の追随を許さず頑張ってほしいです。これからも個人投資家に向けた説明会をお願いします。

・強みが明確で、応援したいです。引き続き注目していきたいと思います。また説明会でプレゼンテーションを聞かせてください。

セミナーの様子