プレミアムブリッジサロン開催報告 第6回:プレミアムブリッジサロン 10月03日(土)

第6回:プレミアムブリッジサロン 10月03日(土)

日時:2020年10月03日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(4597) ソレイジア・ファーマ株式会社【ライブあり】

登壇者:荒井 好裕 代表取締役社長

・丁寧なプレゼンで分かりやすく、真剣に説明される様子が印象深かったです。御社の成長戦略に共感出来ました。

・リスクコントロールを重視したビジネスモデルを確立した事業運営を行っていることが分かりました。

・質問に対して真摯に答える様子に好感が持てた。開発中も含め、新薬が成功している点も興味深かった。

(6090) ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ株式会社【ライブあり】

登壇者:橋爪 克仁 代表取締役社長

・専門的な事業分野ですが、かみ砕いて丁寧に説明して頂きました。資料も数字を明確に表示していて大変参考になりました。

・予防医療、個別化医療に、御社のメタボロミクス事業、バイオマーカー事業が貢献していることがよく分かりました。健康長寿に貢献する企業だと思いました。

・身近な予防医療への取組みのお話は興味深く聞くことができました。バイオマーカー、ヘルスマーカーは、これから更に必要性が高くなります。期待しています。

(3916) デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社【ライブあり】

登壇者:市川 聡 代表取締役社長

・設立38年、段階を経て時代に対応したシステム経営に感心しました。コロナ禍においても中期経営目標を達成できた点が素晴しい。

・連続増収増益で成長性の高い自社商品がある点に感心した。事業基盤がしっかりしていると思った。

・業界での優位性と安定的な成長をしている点に好感を持ちました。質疑応答も非常に分かりやすかったです。

セミナーの様子