プレミアムブリッジサロン開催報告 第9回:プレミアムブリッジサロン 10月24日(土)

第9回:プレミアムブリッジサロン 10月24日(土)

日時:2020年10月24日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3921) 株式会社ネオジャパン

登壇者:齋藤 晶議 代表取締役社長

・ビジネスモデルがよく理解できました。「使いやすさ」を高く評価されており顧客満足度が高い点から、今後益々発展していくと思いました。

・グラフや表を使った資料で成長過程がよく分かりました。テレワーク支援のためのdesknet's NEOとChatLuckを無償提供する戦略は商品の普及拡大につながり、将来の成長に寄与すると思います。

・社長が技術開発の先頭に立っていることが、この会社の強みですね。ビジネスモデルがよく理解できました。終わりなき成長に共感します。

(4583) 株式会社カイオム・バイオサイエンス【ライブあり】

登壇者:小林 茂 代表取締役社長

・内容がかなり専門的になっていたが、説明はゆっくり丁寧で分かりやすかった。社会的意義として有益な事業であることが分かった。

・有望な開発中の薬が多数あることが分かりました。創薬及び創薬支援事業の今後に期待します。

・抗体作製技術の内容や医薬品候補交代導出と技術供与などの収益源の仕組みなどを丁寧に説明して頂き、企業の理解が深まりました。

(6191) 株式会社エアトリ【ライブあり】

登壇者:柴田 裕亮 代表取締役社長兼CFO

・事業内容、強みが分かった。アフターコロナの成長戦略を推進している。コロナ後の成長が楽しみです。

・プレゼンは非常に聞きやすく要点を得た内容で、御社の実状や今後の方針がよく分かりました。また、資料も非常に実用的で分かり易く、知りたいことがほぼ記述されていました。今度は是非会場で聞いてみたいです。

・事業の詳細が理解できました。特にこれからの経営ビジョン、戦略には期待が持てるものが多く、社長の熱気と共に魅力を感じました。

セミナーの様子