サロン開催報告 ブリッジサロン 12月05日(土)

ブリッジサロン 12月05日(土)

日時:2020年12月05日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3254) 株式会社プレサンスコーポレーション【ライブあり】

登壇者:大村 和男 経営企画部 部長

・論旨明快な説明と質疑応答で、御社の事業内容、経営戦略が十分理解できました。次回は是非御社の独自性について知りたいと思いました。

・オープンハウスとの提携に興味を持ちました。今後の相乗効果と御社の独自性の両方に期待しています。

・安定した収益を上げる仕組みを構築していることが理解できました。コロナ禍の中でも着実に業績が上がっており、今後の成長が楽しみだと思いました。

(4290) 株式会社プレステージ・インターナショナル【ライブあり】

登壇者:中山 克哉 グループ経営統括本部 常務執行役員

・誠実で自信に満ちたプレゼンテーションでした。「地域社会に貢献する企業を目指す」という理念に共感しました。地方の活性化、女性の活用を推進して大きく成長してください。

・幅広い事業領域を持っていて、地方都市にコンタクトセンターを開設するなどの地域密着の事業展開に興味を持ちました。特に地方での女性の雇用に一役買っている点は素晴しいです。

・・消費者の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導くことを経営理念にして、常に新しいサービスを創出し成長している点に感心しました。

セミナーの様子