プレミアムブリッジサロン開催報告 第2回:プレミアムブリッジサロン 02月27日(土)

第2回:プレミアムブリッジサロン 02月27日(土)

日時:2021年02月27日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(6573) アジャイルメディア・ネットワーク株式会社【ライブあり】

登壇者:上田 怜史 代表取締役社長

例え話をうまく使って説明してくださったので、イメージしやすかったです。時流に乗っている面白いビジネスだと思いました。

ファンクラブという表現が分かりやすかった。このビジネスモデルが企業としてどれだけ成長するか、とても楽しみです。

アンバサダープログラムというものが、ファンが持つ「好き」を加速させる取り組みで、それを一つのソリューションとして提供していて、すごく面白そうだと感じました。

(6826) 本多通信工業株式会社【ライブあり】

登壇者:樫尾 欣司 代表取締役社長

新社長の説明は、余計なことを省いていて明確でしたので、ビデオと併せて事業内容やビジネスモデルがよく分かりました。

直接には馴染みのない業界ですが、コネクタの具体的な使われ方を説明して頂き、理解しやすかったです。通信ノイズ対応など自社技術への自信を感じました。

車載コネクタ事業の成長性についてよく理解できました。新社長の人柄もよく分かりました。

(3937) 株式会社Ubicomホールディングス【ライブあり】

登壇者:青木 正之 代表取締役社長

ビジネスモデルから事業環境など、丁寧に説明して頂きました。事業展開が豊かでおもしろい企業だと思いました。

東南アジアのSEにも優秀な方が多いので、日本に順応させる教育機能が整っている御社は今後素晴しいパフォーマンスを上げられると思います。

社名からだけでは事業内容がイメージできなかったが、社長自らの言葉で説明いただき理解できた。社長の言葉に事業への自信がみなぎっていた。

セミナーの様子