プレミアムブリッジサロン開催報告 第5回:プレミアムブリッジサロン 03月27日(土)

第5回:プレミアムブリッジサロン 03月27日(土)

日時:2021年03月27日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(7590) 株式会社タカショー【ライブあり】

登壇者:高岡 伸夫 代表取締役社長

・独自の総合管理システムでユーザーや代理店に対応したり、海外とのネットワークによりガーデニングの最新情報を収集、提供していて、これからも大いに期待出来る企業だと感じました。

・これまでの説明会とは少し異なった説明資料で少し驚きました。御社のDXへの取り組み、SDGsについての理解が深まりました。

・毎回お話を伺って感じることですが、ゆとりがあったら是非タカショー製品を取り入れて、豊かな生活を送りたい思わせるプレゼンでした。

(3497) 株式会社LeTech【ライブあり】

登壇者:平野 哲司 代表取締役社長

・事業の変化に合わせて商号変更をしたこと、その想いを平野社長から聞き、これからも株主としてさらに応援したいと思いました。

・権利調整後に収益物件化する独自の事業内容や現在の不動産市況など詳しい説明で理解できました。相続対策としてのマンション購入やYANUSYのビジネスが興味深かったです。

・不動産オーナープラットフォームで今後大きく成長できると感じました。事業と株主優待の両方に魅力があると思います。

(3299) 株式会社ムゲンエステート【ライブあり】

登壇者:藤田 進一 代表取締役社長

・社長の人柄がにじむ丁寧なプレゼンテーションでした。中古物件をバリューアップして販売し、仕入れから販売までの間には賃貸収入を得るというのは手堅い手法ですね。

・株主なので企業の近況を知ることが出来て良かったです。コロナウィルスの影響についての詳しい分析も的を射ていると思いました。

・今回も社長が登壇され、丁寧な説明と質疑応答、情報満載の資料で御社の現状と今後やりたいことがよく分かりました。

セミナーの様子