プレミアムブリッジサロン開催報告 第7回:プレミアムブリッジサロン 04月10日(土)

第7回:プレミアムブリッジサロン 04月10日(土)

日時:2021年04月10日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(6809) TOA株式会社【ライブあり】

登壇者:菅原 茂 経営企画本部 広報室 室長

・生活のいろいろな場面でTOAの音を耳にしていることを知りました。技術力の高さが魅力的です。登壇者の人柄が滲むプレゼンテーションでした。

・ビジネスモデルを理解できました。海外展開については知らなかったので興味深く聞きました。とても勉強になりました。

・中東市場など、まだまだ成長が期待できる企業だと感じました。貴社のその成長に私も参加したいと思います。

(3486) 株式会社グローバル・リンク・マネジメント【ライブあり】

登壇者:金 大仲 代表取締役

・金社長のプレゼンテーションは聞きやすく、事業内容も非常にわかりやすかったです。コロナ禍でもアグレッシブな中長期計画を立てているので10年後が楽しみです。

・コロナ禍でも堅調に成長している。オンラインの不動産投資セミナーの開催により、顧客の発掘など更に勢い良く成長していることが分かりました。

・大変エネルギッシュなプレゼンでした。

(6191) 株式会社エアトリ【ライブあり】

登壇者:柴田 裕亮 代表取締役社長兼CFO

・関連事業を含めて、成長余力が大きいと思いました。コロナ収束後の急成長にも期待できると感じました。

・時代の変化を読み取り、コロナ禍での旅行事業の不振も他の5つの事業領域でカバーできていることが分かった。

・プレゼンテーション資料が視覚的に理解できる内容で、とてもわかりやすかった。センスのある企業だと思いました。

セミナーの様子