プレミアムブリッジサロン開催報告 第8回:プレミアムブリッジサロン 04月17日(土)

第8回:プレミアムブリッジサロン 04月17日(土)

日時:2021年04月17日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(4598) Delta-Fly Pharma株式会社

登壇者:江島 淸 代表取締役社長

・毎度江島社長の熱意溢れる説明とわかりやすい資料で、御社の現状がよく理解できました。御社の知識がアップデートされました。

・「安心して家族のがん患者に勧められる治療法を提供する」という御社の理念を知ることが出来ました。社会貢献が期待できる企業だと思います。

・要点がまとまり、わかりやすかったです。一つ一つのパイプラインについて、必要十分な情報を得ることが出来ました。

(3645) 株式会社メディカルネット【ライブあり】

登壇者:平川 大 代表取締役会長CEO

・初めて聞く業種であり、新鮮な気持ちで参加できました。歯科医療業界についてほとんど知識はありませんでしたが、プレゼンを聞いて社会的ニーズがあると思いました。

・前回説明を聞いた時と比べて、提携先企業が増えているように感じました。確実に成長されていることを実感しました。

・歯科医療業界の改革に向けた事業への強い思いを感じるプレゼンテーションでした。貴社の強みや利益成長フェーズに入ってきた現況について理解できました。

(4493) 株式会社サイバーセキュリティクラウド【ライブあり】

登壇者:小池 敏弘 代表取締役社長 兼 CEO

・情報化社会における市場規模を活かして売上げを伸ばしていることがよく分かりました。解約率が低く、安定している点も魅力だと思います。

・今後在宅勤務が定着すると、企業の情報セキュリティに対する投資は益々高まると思う。将来性、成長性共に高い企業だと思いました。

・情報セキュリティは重要なので、技術力が優れていれば今後の業績の伸びが期待できると思う。ストックビジネスの割合が高そうなので安定性もあるように感じた。

セミナーの様子