プレミアムブリッジサロン開催報告 第1回:プレミアムブリッジサロン 08月28日(土)

第1回:プレミアムブリッジサロン 08月28日(土)

日時:2021年08月28日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(8912) 株式会社エリアクエスト【ライブあり】

登壇者:清原 雅人 代表取締役社長

・会社の事業環境を出し惜しみせず率直にお話しいただき、現状がよく理解できました。社長の人間性が感じられるプレゼンでした。

・三位一体のサポート、貸主・借主への徹底したサービス、1都3県に特化、という御社の強みについて理解を深めることができました。

・具体的な数字で説明されていて分かりやすかった。間隔を置かずにIRを実施しており、情報開示の姿勢に好感が持てる。

(7191) 株式会社イントラスト【ライブあり】

登壇者:桑原 豊 代表取締役社長

・当社のビジネスモデルとその成長戦略について理解を深めることができました。現在株主ですが、中期で安心して投資していられると思いました。

・家賃保証だけでなく、介護や医療費用保証などの新たな商品を開発して、ユニークな「総合保証会社」になっている点が興味深かったです。

・基幹システムの将来的設備の説明がとても良かった。業績の成長を背景に、自信を持った説明が印象的だった。

(4425) Kudan株式会社【ライブあり】

登壇者:項 大雨 代表取締役CEO

・会社のビジョンと現状について、また力点をどこに置いているかといったことがよくまとまっていた。業界での御社の位置付けがよく分かりました。

・どのような事業をやっている会社か、とても良くイメージすることができました。技術力が高くて魅力があります。

・会社のトップ自らの熱い説明で、専門的な内容であったがなんとか理解することができました。将来性を感じました。

セミナーの様子