プレミアムブリッジサロン開催報告 第6回:プレミアムブリッジサロン 10月09日(土)

第6回:プレミアムブリッジサロン 10月09日(土)

日時:2021年10月09日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3673) 株式会社ブロードリーフ【ライブあり】

登壇者:大山 堅司 代表取締役社長

・大山社長の話し方、スライドが好印象でした。コロナ禍での事業の取り組み、サブスクリプションモデルへの移行などがよく分かりました。

・業界の現状、DX化、サブスクリプション移行のための投資、競合企業との関係など、何となく理解していたことが更に深く理解できました。

・ビジネスモデルやIT投資が堅調な事業環境などがよく理解できた。サブスクリプションへの移行で今後の成長が大きく期待できると思う。

(9997) 株式会社ベルーナ【ライブあり】

登壇者:安野 雄一朗 取締役 専務執行役員

・しっかりした情報分析の結果をプレゼンテーションで出してくれたので、御社の今後の展開、方向性がよく分かりました。

・御社に関心があり、以前からフォローしていたので、通販の現状や売上げ等の情報がアップロードされてよかったです。

・コロナで業績がどうなのか関心があった。エピソードの紹介も多く、面白かった。

(7089) フォースタートアップス株式会社【ライブあり】

登壇者:志水 雄一郎 代表取締役社長

・”世界で勝負できる産業、企業、サービス、人を創出して、日本の成長を支えていく”という社長の情熱溢れるプレゼンに勢いを感じた。

・ビジョナリーな社長だったので、この会社についてあまり知識がなかった身としては大変楽しかった。次回は是非数的な予想やKPI等についても知りたい。

・新しいタレントマネジメントで興味があります。日本の人材流動性、新ビジネス創出というミッションに共感を覚えました。

セミナーの様子