プレミアムブリッジサロン開催報告 第8回:プレミアムブリッジサロン 04月23日(土)

第8回:プレミアムブリッジサロン 04月23日(土)

日時:2022年04月23日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(2687) 株式会社シー・ヴイ・エス・ベイエリア【ライブあり】

登壇者:泉澤 摩利雄 代表取締役社長

・今までの経営と今後の方針が詳しく聞けた。収益を上げていくアイデアをいろいろ考えているようなので期待感があります。

・挑戦をし続ける企業であることに共感し、期待しています。応援しています。

・社長の説明が丁寧で分かりやすかった。マンション管理で回復を期待したい。

(3486) 株式会社グローバル・リンク・マネジメント【ライブあり】

登壇者:金  大仲 代表取締役社長

・トップの経営感覚がすばらしい。販売促進、販売効率を向上させるための経営手法を実践している点には敬服しています。

・強みが明確で堅調。首都圏マーケットの分析に説得力を感じた。

・一棟バルク売の拡大が続いており、業績も成長が続く企業であることが分かった。

(2708) 株式会社久世【ライブあり】

登壇者:久世 真也 代表取締役社長

・トップの誠実な姿勢と語り口、説明内容を好感を持って聞いた。コロナの影響に対して会社が懸命に維持、回復に尽力したことが分かりました。

・要点がよく整理されていて分かりやすかった。企業の堅実な経営が見てとれた。

・国分グループとの提携の効果が期待でき、来期の回復を期待しています。

セミナーの様子