プレミアムブリッジサロン開催報告 第1回:プレミアムブリッジサロン 08月27日(土) 

第1回:プレミアムブリッジサロン 08月27日(土) 

日時:2022年08月27日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(8912) 株式会社エリアクエスト【ライブあり】

登壇者:清原 雅人 代表取締役社長

・地域密着営業で、一都三県駅前のテナント誘致に強みがあることが分かりました。飲食店の新規出店が回復している点に期待が持てます。

・社長の素直な話が聞けて良かった。トップの個性が際立っています。

・10年前~最新への変化を分かりやすく説明していただきました。私のような初心者でも理解しやすかったです。

(7191) 株式会社イントラスト【ライブあり】

登壇者:桑原 豊 代表取締役社長

・プライム市場維持に向けた社長の意気込みが強く感じられ、説明もわかりやすかった。業績への自信が感じられました。

・以前に聞いたプレゼン通りの成果が上がっており、期待できると感じた。病院の保証業務はもっと拡大できると思う。

・得られたノウハウを保証業務に幅広く生かして事業を行い、収益を上げていることが分かった。

(2435) 株式会社シダー【ライブあり】

登壇者:座小田 孝安 代表取締役社長

・資料がきっちり作られているのでわかりやすかったです。体制がしっかりしている印象を受けました。

・介護サービス事業を全国展開していることは評価できると思いました。高齢者が増加する環境において更なる業務向上を期待します。

・介護事業は今後さらに重要性が増し、社会貢献できる事業です。人材の確保を含め、今後の業績向上のための経営戦略に強みを感じました。

セミナーの様子