プレミアムブリッジサロン開催報告 第3回:プレミアムブリッジサロン 09月10日(土)

第3回:プレミアムブリッジサロン 09月10日(土)

日時:2022年09月10日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3537) 昭栄薬品株式会社【ライブあり】

登壇者:藤原 佐一郎 代表取締役社長

・初めの動画が分かりやすく良かったです。界面活性剤の利用範囲が広いことを再認識しました。

・工場の排水処理や脱臭などを行い社会に貢献、SDGsを重視した経営に取り組み、実践していることが分かりました。

・技術を活かして売り上げに結び付けていることが理解できました。まだのびしろがあるように感じます。業績が安定しているので今後も注目していきたいと思います。

(4583) 株式会社カイオム・バイオサイエンス【ライブあり】

登壇者:小林 茂 代表取締役社長

・今後の業界動向とともに戦略がよく分かりました。先端の医療分野、頼もしく思います。成長、発展していくことを期待しています。

・創薬事業について理解できた。医療のアンメットニーズのの表は興味深かった。自社開発品CBA-1205に期待したい。

・先行投資は続くようですが、多くの肝細胞がん薬を待っている方たちのために頑張っている会社だと理解しました。

(4849) エン・ジャパン株式会社【ライブあり】

登壇者:鈴木 孝二 代表取締役社長

・インターネットの発展と同時に事業を拡大している。プレゼンを聞いて、今”旬”の企業だと感じました。

・雇用市場の変化をとらえた経営を行っていることが理解できた。同業他社に対する強みがあり、今後の成長が期待できると思った。

・貴社のスタートの頃を思い出していました。大変大きくなられてうれしいです。益々の発展を期待しています。

セミナーの様子