プレミアムブリッジサロン開催報告 第4回:プレミアムブリッジサロン 09月17日(土)

第4回:プレミアムブリッジサロン 09月17日(土)

日時:2022年09月17日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(9416) 株式会社ビジョン【ライブあり】

登壇者:大田 健司 取締役常務執行役員COO兼営業本部長

・グローバルWiFi事業について、新技術も併せて理解できた。常に競争環境にある中で健闘していると思う。

・どういう方針で進んでいくのかという点で非常に分かりやすいプレゼンだった。グローバルWiFi、eSIMサービスは面白いシステムだ。

・グランピング事業を第三の柱に、今後の展開を期待します。真のグローバル企業になられることを楽しみにしております。

(4319) TAC株式会社【ライブあり】

登壇者:多田 敏男 代表取締役社長

・積み重ねたノウハウをベースに、積極的に新規事業を開発するなど、企業文化としてベンチャー精神が根付いていることを理解しました。

・コロナ禍で、個人向け、企業向けオンライン学習など、今後の展開が期待できそうですね。理系への取組み等、業務スパンの広がりを感じました。

・受験ではシェアをお持ちなので、合格者等をその後フォローして人材事業をもっと発展されることを期待しております。

(4425) Kudan株式会社【ライブあり】

登壇者:項 大雨 代表取締役CEO

・「すべての機械に目を」。人工知覚は新しい分野、今後の成長が楽しみです。 世界的規模での成長、ご発展を楽しみにしております。

・御社の人工知覚(AP)技術の発展は、夢があり、日本を大きく変える可能性を秘めた企業であることが分かった。

・社長の説明が上手く、楽しく聞くことができました。独自のビジネスモデルで今後の成長に期待が持てました。

セミナーの様子