プレミアムブリッジサロン開催報告 第6回:プレミアムブリッジサロン 10月08日(土)

第6回:プレミアムブリッジサロン 10月08日(土)

日時:2022年10月08日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3673) 株式会社ブロードリーフ【ライブあり】

登壇者:大山 堅司 代表取締役社長

・サブスク的なビジネスモデルになってきている。EVになってさらに収益性が確保されることが分かった。2028年の営業利益が楽しみ。

・社長のエネルギッシュな説明は評価したい。月額制への切り替えの数字の公表は興味深かった。

・分かりやすく、熱意を感じるプレゼンでした。経営戦略に魅力を感じ、今後の成長に期待が持てました。

(9327) 株式会社イー・ロジット【ライブあり】

登壇者:角井 亮一 代表取締役社長CEO

・経営者の世の中の流れとは異なる発想に興味を持ちました。人を大切にする会社という印象を受けた。

・他社とは一線を画した独自の考えに基づく事業内容、経営方針で、立地に関する話は大いに参考になった。

・スライドがとてもよくまとまっていました。多品種少量にあえて挑んでいることには応援したいと思います。

(4597) ソレイジア・ファーマ株式会社【ライブあり】

登壇者:荒井 好裕 代表取締役社長

・薬の開発の過程は初めてお聞きすることばかりで大変参考になりました、注目していきたいです。

・どの分野に力をいれていくかという部分で理解しやすい内容だった。強みを生かした成長に期待します。

・がん領域で先進的な開発を進める、将来有望な創薬ベンチャーであることがわかった。

セミナーの様子