プレミアムブリッジサロン開催報告 第9回:プレミアムブリッジサロン 10月29日(土)

第9回:プレミアムブリッジサロン 10月29日(土)

日時:2022年10月29日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(2935) 株式会社ピックルスホールディングス【ライブあり】

登壇者:影山 直司 代表取締役社長

・資料構成がうまく、理解しやすかった。 単体から企業グループへの成長がはっきりと現れてきた。

・原材料価格高騰で今は厳しいが、長期的に安定的な需要が期待できる企業だと分かった。

・充実したプレゼンでした。経営戦略に魅力を感じ、今後の成長に期待が持てました。

(3486) 株式会社グローバル・リンク・マネジメント【ライブあり】

登壇者:金 大仲 代表取締役社長

・ビジネスモデルがとても戦略的。バルク販売、オフバラ開発により売上増加が見込めるのがよく分かった。

・成長が続く企業であり、環境配慮型建築物件も今後楽しみな企業である。環境への取組みには大変関心を持った。

・プレゼンのメリハリがよく、とても分かりやすかった。トップのビジョンが明確になっており、目標必達の決意がうかがえた。

(6183) 株式会社ベルシステム24ホールディングス【ライブあり】

登壇者:河西 広太郎 広報IR室長

・在宅コンタクトセンターが非常に興味深いと思いました。今後の働き方にも良い方向につながることが期待できます。

・ビジネスモデルが理解しやすかった。人が資本であることがよく理解できた。今後の日本には必須な事業だと感じた。

・コールセンター業務の必要性を感じました。また在宅コンタクトセンターのやり方など、拡大する方針を聞いて素晴しいを思いました。

セミナーの様子