プレミアムブリッジサロン開催報告 第1回:プレミアムブリッジサロン 02月25日(土)

第1回:プレミアムブリッジサロン 02月25日(土)

日時:2023年02月25日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(8912) 株式会社エリアクエスト

登壇者:清原 雅人 代表取締役社長

・いつもブリッジサロンのブリッジレポートを拝見するだけでしたが、直接お話が聞けて良く理解できました。

・社長の生きた言葉で誠実に話をしていた。元野村證券の社長のプレゼン能力を高く評価します。

・営業力、特にテナント誘致力が強みで、その強みを生かした事業を展開していることを理解しました。

(6537) WASHハウス株式会社

登壇者:児玉 康孝 代表取締役社長

・ビジネスモデルが他社になく面白いと思った。アプリ開発により洗濯・乾燥を無料化し、広告料をもらうことで採算を上げる発想に感心しta。

・以前話を聞いたことがありますが、その時よりもわかりやすい説明でした。業務拡大のために様々な努力をしていることがわかりました。

・ビジネスモデルが興味深い。トップのユニークな経営戦略はサプライズ。海外展開、広告戦略が楽しみ。

(7042) 株式会社アクセスグループ・ホールディングス

登壇者:木村 勇也 代表取締役社長

・学生対象事業のプロだと感じました。事業内容が明確。各種データを用いた説明で分かりやすかったです。

・株価向上が重要な経営課題と認識されていて、変革改革へ力を入れていることが分かりました。

・競合が激しい中、生き残り策としての海外への視点を向けた戦略など、経営者の行動力に大いに期待する。

セミナーの様子