プレミアムブリッジサロン開催報告 第3回:プレミアムブリッジサロン 03月11日(土)

第3回:プレミアムブリッジサロン 03月11日(土)

日時:2023年03月11日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3916) デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社

登壇者:市川 聡 代表取締役社長

・以前聞いたときからウェブアルゴスは気になっていた。事業内容が分かりやすくまとまっていて強みを把握できた。

・似たような会社が多いので、話を聞いて企業内容が分かった。12期連続増収増益で変化への対応力のある会社と認識しました。

・組み込みプログラミング周りで大手だということを知らなかったので、参加してよかった。自社製品の拡販に期待をしたい。

(7590) 株式会社タカショー

登壇者:高岡 伸夫 代表取締役社長

・社長の熱量が良かったです。事業、業績の現状と最近の取組み、今後の展望がよく分かりました。

・映像で見せるプレゼンがとても分かりやすかった。社長の企業経営の考え方がよく理解できた。

・ガーデニング用品販売では国内トップで、良質な商品を提供し続けている企業だと、改めて理解した。 DXの展開等、今後の対策が分かりやすかった。

(4043) 株式会社トクヤマ

登壇者:中野 哲也 CSR推進本部 広報・IRグループリーダー

・最新の情報が知れて良かったです。事業概要を再認識でき、最近の取組み、中期経営計画等よく分かりました。

・説明と資料が分かりやすかった。われわれの日常生活に必須となる製品を提供している会社であることを認識した。

・半導体用シリコンで世界的な企業であり、歯科分野でも今後更なる活躍が期待できる、将来有望な企業であることがわかりました。

セミナーの様子