プレミアムブリッジサロン開催報告 第7回:プレミアムブリッジサロン 10月28日(土)

第7回:プレミアムブリッジサロン 10月28日(土)

日時:2023年10月28日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3608) 株式会社TSIホールディングス

登壇者:下地 毅 代表取締役社長

・会社の強み、業務など、大変分かりやすい資料で勉強になりました。社長の誠実な人柄が伝わり好意が持てました。

・PBR1倍対策について説明が聞けて良かった。また、プレゼン後の質疑応答はなかなかよかったです!

・どの路線に力を入れていくのかという点で理解しやすいプレゼンでした。今期の業績と来季以降の業績予想がよくわかりました。

(7191) 株式会社イントラスト

登壇者:桑原 豊 代表取締役社長

・事業内容をきめ細かく説明されたためよく理解できました。特に保証表示について説明は力が入っていて分かりやすかった。

・堅調な事業推移、高い営業利益率、各種要望に応える形で事業領域を拡げ、工夫、改善により魅力あるビジネスモデル、システムに進化した様子がよくわかった。

・パブリックカンパニーとしての心意気を聞けたのは良かった。家賃保証から養育・医療保障へ発展したことは面白い進展だと思う。

(9416) 株式会社ビジョン

登壇者:大田 健司 代表取締役社長 COO

・前回の説明とは違った感じで、コロナ禍で大変だった時期を乗り越えていたことを含めて理解できました。

・事業拡大のためのチャンスをうまくとらえていると思った。グランピングは面白いですね。大田社長の説明は良かったです。

・Wi-Fiのビジネスモデルがよくわかった。利用者の利便性を勘案した事業であり、今後成長が見込めると感じた。

セミナーの様子