| (執行体制・組織力強化) | 
		
| 迅速な意思の伝達、社内モチベーション強化による営業力強化を図るため、役員・組織改革を行い、執行体制を強化する。 | 
		
| ① | 
		役員改革:4人の新役員採用と本部強化 | 
		
| ② | 
		組織改革 | 
		
| ・ | 
		本部体制強化 | 
		
| ・ | 
		社長室の新設 | 
		
| ・ | 
		支社強化 | 
		
| ・ | 
		デジタル・プロモーション強化 | 
		
| ・ | 
		グループ体制の強化 | 
		
   | 
		
| (広告会社への営業強化) | 
		
| ① | 
		多様化する広告会社プロモーション提案部門への対応強化:自主提案を増やす | 
		
| ・ | 
		多様化するプロモーション部門への対応 | 
		
| ・ | 
		広告会社各部門への営業常駐の積極推進 | 
		
| ② | 
		イベント営業の再強化 | 
		
| ・ | 
		イベント対応部門への対応最強化 | 
		
| ・ | 
		大型イベント事業再開発 | 
		
| ③ | 
		デジタルメディア連動型プロモーションによる営業強化 | 
		
| ・ | 
		DP(デジタルプロモーション)室の新設 | 
		
| ・ | 
		他社との差別化企画への取組み | 
		
| ④ | 
		戦略銘柄、担当部署への活動と進捗管理強化 | 
		
| ・ | 
		営業行動計画の精緻化 | 
		
| ・ | 
		担当役員の進捗管理強化 | 
		
   | 
		
| (提案力強化) | 
		
| ① | 
		プロモーション提案力の強化 | 
		
| ・ | 
		店頭対策の提案力強化 | 
		
| ・ | 
		開発戦略銘柄に対する積極的な自主企画提案 | 
		
| ・ | 
		DP室連動による複合型提案の強化 | 
		
| ・ | 
		成功事例の共有化と活用 | 
		
| ② | 
		イベント提案力の強化 | 
		
| ・ | 
		既存案件を活用した効率的なイベント自主提案 | 
		
| ・ | 
		当社グループ独自の演出技術を活用したイベント提案 | 
		
| ・ | 
		(株)ジェイコムとの連携を活用した新領域イベントの提案強化 | 
		
   | 
		
| (グループ体制強化) | 
		
| ① | 
		広告会社子会社への対応強化、営業窓口の拡大:子会社独自営業先拡大 | 
		
| ・ | 
		イベント制作&運営・・・(株)T2クリエイティブ | 
		
| ・ | 
		イベント演出・映像演出・・・(株)ソイル | 
		
| ・ | 
		横浜地区および媒体事業・・・(株)ペッププランニング | 
		
| ② | 
		制作体制強化のためのグループ体制拡大:制作力強化によるTOWの業務効率改善 | 
		
| ・ | 
		イベント制作力の強化・・・(株)T2クリエイティブ&(株)ペッププランニング | 
		
| ・ | 
		演出力、演出技術強化・・・(株)ソイル | 
		
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| (体質強化) | 
		
| ① | 
		コスト管理強化 | 
		
| ・ | 
		原価管理強化:見積もり、粗利益管理の強化、制作管理チームの権限強化 | 
		
| ・ | 
		経費削減:給与テーブル・賞与・手当て見直し、交通費・会議費等の徹底チェック | 
		
| ② | 
		人材育成 | 
		
| ・ | 
		収益性の改善:原価管理・発注先選択能力拡充 | 
		
| ・ | 
		営業能力開発:各業界情報・研究機会の習得 | 
		
| ・ | 
		意識・基礎力向上:OJT制度の充実 | 
		
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