| (執行体制・組織力強化) |
| 迅速な意思の伝達、社内モチベーション強化による営業力強化を図るため、役員・組織改革を行い、執行体制を強化する。 |
| ① |
役員改革:4人の新役員採用と本部強化 |
| ② |
組織改革 |
| ・ |
本部体制強化 |
| ・ |
社長室の新設 |
| ・ |
支社強化 |
| ・ |
デジタル・プロモーション強化 |
| ・ |
グループ体制の強化 |
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| (広告会社への営業強化) |
| ① |
多様化する広告会社プロモーション提案部門への対応強化:自主提案を増やす |
| ・ |
多様化するプロモーション部門への対応 |
| ・ |
広告会社各部門への営業常駐の積極推進 |
| ② |
イベント営業の再強化 |
| ・ |
イベント対応部門への対応最強化 |
| ・ |
大型イベント事業再開発 |
| ③ |
デジタルメディア連動型プロモーションによる営業強化 |
| ・ |
DP(デジタルプロモーション)室の新設 |
| ・ |
他社との差別化企画への取組み |
| ④ |
戦略銘柄、担当部署への活動と進捗管理強化 |
| ・ |
営業行動計画の精緻化 |
| ・ |
担当役員の進捗管理強化 |
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| (提案力強化) |
| ① |
プロモーション提案力の強化 |
| ・ |
店頭対策の提案力強化 |
| ・ |
開発戦略銘柄に対する積極的な自主企画提案 |
| ・ |
DP室連動による複合型提案の強化 |
| ・ |
成功事例の共有化と活用 |
| ② |
イベント提案力の強化 |
| ・ |
既存案件を活用した効率的なイベント自主提案 |
| ・ |
当社グループ独自の演出技術を活用したイベント提案 |
| ・ |
(株)ジェイコムとの連携を活用した新領域イベントの提案強化 |
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| (グループ体制強化) |
| ① |
広告会社子会社への対応強化、営業窓口の拡大:子会社独自営業先拡大 |
| ・ |
イベント制作&運営・・・(株)T2クリエイティブ |
| ・ |
イベント演出・映像演出・・・(株)ソイル |
| ・ |
横浜地区および媒体事業・・・(株)ペッププランニング |
| ② |
制作体制強化のためのグループ体制拡大:制作力強化によるTOWの業務効率改善 |
| ・ |
イベント制作力の強化・・・(株)T2クリエイティブ&(株)ペッププランニング |
| ・ |
演出力、演出技術強化・・・(株)ソイル |
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| (体質強化) |
| ① |
コスト管理強化 |
| ・ |
原価管理強化:見積もり、粗利益管理の強化、制作管理チームの権限強化 |
| ・ |
経費削減:給与テーブル・賞与・手当て見直し、交通費・会議費等の徹底チェック |
| ② |
人材育成 |
| ・ |
収益性の改善:原価管理・発注先選択能力拡充 |
| ・ |
営業能力開発:各業界情報・研究機会の習得 |
| ・ |
意識・基礎力向上:OJT制度の充実 |
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