(4767) 株式会社テー・オー・ダブリュー

東証1部

ブリッジレポート一覧

2009年のブリッジレポート

2009年12月22日(火)掲載

株式会社テー・オー・ダブリュー

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大手広告代理店の売上高が4媒体(新聞・雑誌・ラジオ・テレビ)を中心に対前年比で減少傾向が続いており、これまで好調だったセールスプロモーション分野も、広告主による広告予算全体の見直しの影響が現れてきた。・・・

2009年10月06日(火)掲載

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国内経済は引続き厳しい状況が続くものと思われるが、顧客(広告主)が「売り」への直接的効果をプロモーションに対して求める傾向を強めている状況に変わりは無い。しかし、同社の現状を考えた場合、こうした顧客ニーズを・・・

2009年07月14日(火)掲載

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(株)電通の「2008年日本の広告費」によると、08年(1~12月)の日本の総広告費は6兆6,926億円で、前年比4.7%減少したと言う。総広告費は、景気回復とデジタル家電やインターネットの普及を背景に04年に増加に転じて以来、・・・

2009年03月10日(火)掲載

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大きなイベントでは、照明や音響など100社前後の外注先を利用するが、その際、適正な仕入れ価格(外注費)でのオーダーが利益確保のポイントになる。若手社員の成長で営業力の強化が進んだ同社だが、より多くの経験が・・・