(8275) 株式会社フォーバル

スタンダード

ブリッジレポート一覧

2011年のブリッジレポート

2011年09月20日(火)掲載

株式会社フォーバル

スタンダード

(8275)株式会社フォーバル

フォーバルビジネスグループでは、ハードの販売を中心としたスタイルから経営課題を解決するITコンサルティングサービス「アイコン」を中心としたスタイルへのシフトを進めており、フォーバルテレコムビジネスグループでは・・・

2011年06月14日(火)掲載

株式会社フォーバル

スタンダード

(8275)株式会社フォーバル

当社のコンサルビジネスを同業他社で真似しようとしても簡単ではない。中島社長の説明は明快だ。情報機器の物販を担当してきた営業マンを、顧客の会社に役立つコンサルタントに変えるという転換であるから容易ではない。・・・

2011年04月05日(火)掲載

株式会社フォーバル

スタンダード

(8275)株式会社フォーバル

新サービス「ツーウェイスマート」はスマートフォンを利用したFMC(Fixed Mobile Convergence)サービスで、一台のスマートフォンを社内では内線電話として、社外では携帯電話として利用するシステム。社内外のどこにいても・・・

2011年01月18日(火)掲載

株式会社フォーバル

スタンダード

(8275)株式会社フォーバル

同社がこれまでに提供してきた情報通信に関する商品やサービスはビジネスシーンに必要不可欠なものだったが、情報化社会の到来により、「“モノ”を提供するだけでは中小企業の収益向上に貢献できない」と言うのが同社の考え。・・・