【2022年】お年玉キャンペーン実施決定!

※こちらのキャンペーンは終了しました。

お年玉企画

Amazonギフト券をプレゼント

2021年も、いろはに投資をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちを込めまして、2022年1月4日(火)にLINE友だち限定でお年玉キャンペーンを実施致します!

概要

LINEで配信されるクイズ正解者のうち、抽選で22名様にAmazonギフト券2,022円分をプレゼント!

※LINEのクイズ配信は1月4日10時1分頃を予定しております。Amazonギフト券はコードタイプとなります。

クイズは同時に配信される記事を読めば答えられる内容だワン!

【申し込み方法】※終了しました

  1. 2022年1月4日10時までにLINEで友だち登録をする。
    ※既に友だちの方は不要です。万が一ブロックされている場合は解除してください。
  2. 2022年1月4日10時過ぎに配信されるメッセージ記載のクイズに回答する
    ※回答期限は1月7日23時59分を予定しております。
  3. 正解者の中から抽選22名様に、Amazonギフト券2,022円分をプレゼント!
    ※プレゼントは1月10日~15日を予定しております。当選者様へのメッセージを当選発表とさせて頂きます。
友だち追加

いろはに投資のLINEアカウントでは、最新の注目記事やLINE限定記事などを週に2回程配信しております。

登録・キャンペーンともに無料ですので、是非この機会にご登録ください。

いろはに投資とは?

いろはに投資は、「”投資”を身近なところから」をコンセプトに、様々な話題から投資やお金の知識を学ぶことができるメディアです。

投資未経験者から個別株に投資されている方まで、幅広い読者の方に有益な情報をお届けしています。

投資に興味がある方はぜひ読んでみてほしいワン!

いろはに投資のトップページはこちら